ホーム > 市政情報 > 採用情報 > 会計年度任用職員募集 > 事務員(マイナンバーカード出張事務 週4日)を募集します
ここから本文です。
公開日:令和3年2月22日
募集人数 3人程度
守山市役所(市民課)
(1)マイナンバーカードの申請、交付、更新およびマイナポイント申請補助業務
(2)マイナンバーカードの出張申請事務
(3)電話・窓口対応
(4)その他所属長の指示する業務
(1)年齢 問いません
(2) 資格 パソコン操作、普通自動車運転免許(AT限定可)を有する人
(1)任用期間 令和3年4月1日から令和4年3月31日
(任用期間内の勤務成績が良好である場合は4回に限り、再度任用の可能性あり)
(2)勤務日数・時間 週4日勤務(午前8時30分から午後5時15分まで) ※木曜日は午前10時30分から午後7時15分まで
土日出勤あり(毎週日曜日(第3土曜日に続く日曜日は除く)および第3土曜日)
(3)給料・手当 月額123,892円 通勤手当あり
(4)休暇等 年次有給休暇、特別休暇、忌引き ほか
(5)健康保険等 社会保険、雇用保険に加入
(6)マイカー通勤 可(駐車場の手配等はご自身でしていただきます。駐車料金自己負担)
(7)退職等 ①任用期間が満了した場合
②任用期間の途中であっても、次のいずれかに該当する場合は任用を取り消すことがあります。
・勤務実績が良くない場合
・心身の故障のため職務の遂行に支障がある場合
・会計年度任用職員の職に必要な適格性を欠く場合またはふさわしくない非行があった場合
・制度の改廃または予算の減少により廃職等が生じた場合
任用ごとに1月(毎年度。正式採用しない場合、解雇予告の対象)
地方公務員法が適用されます(業務上知り得たことについての守秘義務等)
(1) 試験 作文・面接試験
(2) 日時・場所 令和3年3月3日水曜日(午前11時30分から)
守山市役所3階31、32会議室
(3) 試験当日に履歴書(写真貼付)、運転免許証を持参
(4) 採用の決定 試験日から7日以内に文書で通知
・市民課へ電話または直接申し込み
・申込期限 令和3年3月2日火曜日(執務時間中(午前8時30分~午後5時15分))(土・日曜日、祝日除く)
お問い合わせ