文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色

音声読み上げ

ホーム > くらし・環境 > 住所・戸籍・証明書 > マイナンバー制度 > マイナンバーカードの休日交付日のお知らせ(平成31年度)

  • ライフシーンから探す
  • 組織から探す

ここから本文です。

マイナンバーカードの休日交付のお知らせ(平成31・令和元年度)

公開日:令和元年5月1日

マイナンバーカード休日交付日のお知らせ

マイナンバーカードを申請された方に、順次、交付通知書(はがき)で受け取りのお知らせをしております。

今年度は、次の日程で休日に交付手続きを行います。

平日にご来庁できない方は、ぜひご利用ください。

マイナンバーカードの詳しいお受け取り方法について、このページをご覧ください。

 

月日 時間

平成31年

 ・

令和元年

4月14日 午前8時30分から午後3時まで
5月12日
6月9日
7月14日
8月11日
9月8日
10月13日
11月10日
12月8日
令和2年 1月12日
2月9日

 全て第2日曜日

  • 日程は変更される可能性があります。ご了承ください。 

持ち物

交付通知書(はがき)

本人確認書類

通知カード

住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)

お問い合わせ

守山市環境生活部市民課

〒524-8585 滋賀県守山市吉身二丁目5番22号

電話番号:077-582-1122 ファクス:077-583-9737

shimin@city.moriyama.lg.jp