文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色

音声読み上げ

ホーム > 市長室へようこそ > 施政方針 > 平成23年第2回守山市議会定例会(6月)追加提案理由

  • ライフシーンから探す
  • 組織から探す

ここから本文です。

平成23年第2回守山市議会定例会(6月)追加提案理由

公開日:平成26年10月1日

おはようございます。
ただいまは、長年にわたるご功績に対しまして、全国市議会議長会から栄えある表彰をお受けになられました赤井清司議員におかれましては、高席からではございますが、心からお喜びを申し上げますとともに、深甚の敬意を表させていただく次第でございます。
今後とも、なお一層のご自愛を賜り、市政の発展と市民福祉の向上にご活躍いただきますよう、ご祈念申し上げる次第でございます。

さて、本日追加議案を提出させていただきましたところ、早速に上程賜り、厚くお礼を申し上げる次第でございます。
今回、提出いたしました案件は、その他案件1件でございます。

それでは、提案理由をご説明申し上げます。
議第26号は、守山北中学校屋内運動場地震補強・大規模改造事業建築工事につきまして、去る6月10日に制限付一般競争入札を執行いたしましたところ、3億3,705万円で「株式会社奥田工務店 守山支店」が落札いたしましたので、契約を締結するに当たり、地方自治法の規定に基づき議会の議決を求めるものでございます。

なお、昨日の6月20日に仮契約を締結させていただいております。

以上、何とぞご賛同賜りますようお願い申し上げまして、提案理由とさせていただきます。ありがとうございました。

お問い合わせ

守山市総合政策部秘書広報室

〒524-8585 滋賀県守山市吉身二丁目5番22号

電話番号:077-582-1113(秘書係)/077-582-1164(広報・広聴係) ファクス:077-583-5066

hisho@city.moriyama.lg.jp