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【接種券の再発行が必要な方へ】接種券再発行のご案内

公開日:令和3年6月5日

 新型コロナワクチンの接種を受けるためには「接種券」が必要になります。何らかの事情により、接種券を紛失、失滅、破損等した場合は、住民票所在地の市町村により接種券を再発行することができます。守山市に住民票があり、接種券の再発行が必要な方は、再発行の手続きを行ってください。

1.再発行が必要となるケース

  • 接種券を紛失、失滅、破損等した場合
  • 接種券が届かない場合
  • どこの市町村にも住民票および戸籍に記載がなく、守山市に居住している場合
  • 予診のみ券を2回使った場合

2.再発行の申請方法

守山市感染症対策室に対して「接種券(再)発行申請書」を提出してください。

接種券(再)発行申請書の様式(ワード:26KB)

3.提出方法

郵送の場合

守山市感染症対策室まで「接種券(再)発行申請書」を郵送してください。住所とあて名は次のとおりです。

〒524-0013 守山市下之郷三丁目2番5号 すこやかセンター 感染症対策室 あて

窓口の場合

守山市感染症対策室まで「接種券(再)発行申請書」を持参してください。

窓口は平日の午前8時30分から午後5時15分まで受付しています。

お問い合わせ

守山市健康福祉部感染症対策室

電話番号:077-598-5711 ファクス:077-581-1628

kansenshotaisaku01@city.moriyama.lg.jp