物品供給・役務委託に係る入札参加資格登録内容の変更

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ページ番号1003012  更新日 令和6年12月15日

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物品供給・役務委託業務の入札参加資格の登録内容に変更があった場合は、下記の入力フォームにアクセスし、変更手続きを行ってください。

原則、入力フォームでの手続きをお願いします。

フォームでの手続きが困難な場合は、紙の変更届の提出をお願いします。

現在の登録が本社の法人または個人事業主の方

変更事項

変更届

(正)
※1

使用印鑑届
(正)
印鑑証明書
(写)

商業登記簿謄本
(写)

※2

納税証明書
(写)

委任状
(写)

※2

商号または名称
所在地
代表者職・氏名
印鑑:実印
印鑑:使用印
委任先事業所の登録※2
許可または登録の廃止
電話 ファクス Eメール

現在の登録が委任先の法人

変更事項

変更届
(正)

※1

使用印鑑届
(正)

印鑑証明書
(写)
商業登記簿謄本
(写)
納税証明書
(写)
委任状
(正)
商号または名称:本社
商号または名称:委任先
所在地:本社
所在地:委任先
代表者名・氏名:本社
代表者名・氏名:委任先
印鑑:実印
印鑑:使用印
委任先事業所の変更

許可または登録の廃止

電話 ファクス Eメール

※1 紙による申請の場合のみ

※2 法人のみ対象

【納税証明書について】
・委任先の市税の証明書(法人市町村民税、固定資産税)が必要です。
・「未納の税額がないこと」の証明書(完納証明書等)の写しを添付してください。
・完納証明書の書式が無い場合に限り、直前1年分の納税証明書の写しを添付してください。

注意事項

  1. 入札参加希望業種の変更はできません。
  2. 入札参加の条件となる許可または登録の追加はできません。
  3. 各証明書については、届出日から3か月以内に発行されたものを添付してください。
  4. 紙による手続きの場合、受領書等は発行しません。(入力フォームの場合、受付完了メールが送信されます)

このページに関するお問い合わせ

守山市 総務部 契約検査課 契約検査係
〒524-8585 滋賀県守山市吉身二丁目5番22号
電話番号:077-582-1147 ファクス番号:077-582-0539
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。