守山市電子入札システム

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003022  更新日 令和6年4月12日

印刷大きな文字で印刷

守山市電子入札システム入口(入札参加者用)

電子入札に参加することができます。また、利用者登録処理(ICカード登録)を行うことができます。

ご利用時間平日午前8時30分から午後8時まで

守山市電子入札情報公開システム入口(一般公開用)

入札公告情報・入札結果等が検索参照できます。発注図書類の電子データのダウンロードも可能です。

ご利用時間平日午前6時00分から午後11時まで

業者番号一覧

電子入札システムに関するお知らせ

電子入札システム(次期ブラウザ)のパソコン設定について

マイクロソフト社のブラウザである「InternetExplorer11」のサポートが2022年6月16日をもって終了になることをうけ、電子入札システムでは「MicrosoftEdge」および「GoogleChrome」について2022年5月6日より対応開始します。

ご利用のパソコンにおきましては、「InternetExplorer11」のサポート終了(2022年6月16日)までに次期ブラウザを利用するためのパソコン設定を行う必要がありますので、下記をご確認のうえ、設定をお願いします。

電子入札の発注予定等

電子入札案件については、原則、水曜日に公告をしています。

電子入札システム・入札情報公開システムで確認してください。

電子入札システムマニュアル

ヘルプデスク

電子入札システム・入札情報公開システムの操作方法について

株式会社日立システムズ電子入札総合ヘルプデスク

受付時間:平日の午前9時から正午までと午後1時から午後5時30分まで

電話番号:0570-021-777

メールアドレス:[email protected]

入札制度と個別案件について

守山市契約検査課

電話番号:077-582-1147

PDFファイルをご覧いただくには「Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社(新しいウィンドウ)からダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

守山市 総務部 契約検査課 契約検査係
〒524-8585 滋賀県守山市吉身二丁目5番22号
電話番号:077-582-1147 ファクス番号:077-582-0539
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。