平成30年第2回守山市議会定例会(6月)追加提案理由(6月13日)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004027  更新日 令和5年7月26日

印刷大きな文字で印刷

おはようございます。
本日、追加議案を提出させていただきましたところ、早々に上程をいただきまして、厚く御礼を申し上げます。
今回、提出させて頂きました案件は、その他案件1件でございまして、議第54号契約の締結につき議決を求めるものでございます。

守山南中学校校舎大規模改造2期建築工事につきまして、去る5月25日に制限付一般競争入札で入札執行いたしましたところ、3億8,499万1,920円で、株式会社北川建設が落札いたしましたので、契約を締結するにあたりまして、地方自治法の規定に基づき、議会の議決を求めるものでございます。なお、6月4日に仮契約を締結させていただいております。

以上、本日提出させていただきました案件についての提案理由とさせていただきます。
十分なご審議をいただきまして、しかるべくご賛同を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

このページに関するお問い合わせ

守山市 総合政策部 企画政策課 広報係
〒524-8585 滋賀県守山市吉身二丁目5番22号
電話番号:077-582-1164 ファクス番号:077-582-0539
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。